SSブログ

ジブリと駿と爺さんと

スポンサーリンク




コナミのワイワイワールドをムショーにやりたくなった今日のアタイ・・・
毎日毎日暑い[あせあせ(飛び散る汗)]曇り空が好きなアタイにとってはなんとも過ごしにくい
一日・・・こんな日がこれから続くんだろうな~という

憂鬱!!

今日は特にやることもなく、仕事から離れて子供たちと遊んだり
映画見たりしておりました(*´ω`*)子供たちがジブリの映画見たい
と言い出しまして、一緒に「魔女の宅急便」を見ました(^^♪

よくよく考えると、魔女宅ってアタイがちびっこの時からみているけど
全然色褪せませんな~!!そんで何度見ても飽きない!

恐るべし「スタジオジブリ」・「宮崎駿」(-_-;)

ちなみに定番の好きなジブリランキング!!

第3位!

「もののけ姫」(^◇^)・・・サンが可愛いから☆

第2位!

「魔女の宅急便」・・・今日見ましたが、もう一回見れちゃうぐらい全然いけちゃう☆
             おかわりください的な!!

第1位!!!

「紅の豚」・・・男の・・・ロマンみたいな・・・( `ー´)ノほんとは亡くなったじっちゃと
             見に行った、思い出の映画なので(^^♪

アタイは映画評論家でないので、内容どうこうとかはうまく説明できませんが
直観と感覚で決めてます(-_-;)

どの映画も皆面白いので、難しいですが・・・

たぶんこの先も、自分が爺さんになっても見ていると思います(´・ω・`)

ジブリって素晴らしい☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。