SSブログ

コンビニとお菓子とお腹と [ふわふわその他]

スポンサーリンク




いや~今日も暑かった~[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな毎日だけど、生まれ変わったらEXILEに入りたいと
常に妄想にいそしんでる、どうもアタイです(^^♪
妄想する分には・・・いいですよね???
妄想の想像☆

さて最近はまっていることなんですが
会社にマジメな現場監督さんがいて、よくその人と
行動したりするんですが、その人がまたイジリがいがある
人なんですね~(^◇^)

はじめは軽~くいじってたんでっすが、だんだん飽きてきて
どうしようか考えて・・・・思いついたのが

こいつを太らせてみよう(^^♪

この方は甘いものが大好きで、一人で百均に板チョコ買に行く
ぐらい好きなんだそうです☆

だから移動中にコンビニよったら、とにかく無理やりおごって
間食させてます☆

ちなみに今日はジャンボシュークリームとエクレアとミルクセーキ飲ませて
仕上げはすき家で特盛までご馳走してあげちゃった!

アホか!!!って思われる人もいるでしょうが・・・

アタイ基本アホですから( `ー´)ノ

本人も

「ちょっとやめてけれっす~」

とか言いながら、満面の笑みでほおばるKさん(^◇^)

ちなみにアタイがおごらなくても、お昼はカップラーメンとパン!!
パン=BIG!

かぶりついてる姿がなんとも微笑ましい(^◇^)

この調子でどのぐらいまで成長していくか観察していきます☆

この間は45cm×45cmの床下点検口に

腹がつっかえて潜れていませんでした( ゚Д゚)

次は一回り大きい点検口につっかえるようになるまで

頑張ってみます!!

次回の報告をこうご期待してくださいませ(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。