SSブログ

ヒトリゴト [ふわふわその他]

スポンサーリンク




この頃ほんとにお金なくて、ほんっと頭おかしくなるぐらい悩んだかも

白髪もごっそりできてたし

んで、自分だけが・・なんで自分だけがって

なんか無性に変なことも考えるようなって

誰かに無性にあたりちらしたくなったりして

久しぶりにお酒にも逃げたかな

なんで自分だけお金ないの・・・

なんで・・・

ここ二年ぐらいずっと余裕なんてなかった

今日久しぶりに子供と風呂入って

いっぱい話した

気を使ってくれたんかな

子供が無理してアタイを笑かそうとしてるのがわかった


ダメな父親だなって思った


こいつら守らないといけないな

悩んでる暇あったら夜でも仕事にでようって

考えるようになった

金がないのは自分のせい

そうなったのも自分のせい

自分が変われば周りも良くなるかな

・・・

とにかく頑張ってみよ

どう頑張るかも考えてない

薄っぺらい頑張りかもしれない

でも

子供が笑ってればいいかな

かっこつけた言い方か!!

また明日仕事だ

行きたくないとこにも顏出さないといけない

・・・

頑張ろう

いつかいいことあるよね

いつかね

・・・宝くじでも買うか!!

な~んて考えてみる

自分の子供にありがとう

いい父親じゃなけど

必要な父親になれるようがんばるから

ありがとう


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。