SSブログ

引渡しと神棚と屁part2と [打合せ・・・色々]

スポンサーリンク




こんにちは(*´ω`*)最近日中の本業が忙しく、更新するのが夜になってしまっている
どうも!!アタイです(^◇^)ちなみに好きなタイプは水川あさみさんです[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・なぜかって・・・アタイの口からは恥ずかしくて言えねっすぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は以前もお話しした、屁にまつわるエトセトラです!!
屁をこくことになんの羞恥心をもたないアタイは、わりとプップ~こいてる
ので、だいぶ尻のほうもしまりが悪くて、たまにエヴァなみの暴走しちまいます・・・
「碇君・・・屁・・・こくから・・・」
ってな感じでのお話なんですが、もう3~4年前に建てて頂いたお客様との話で
工事も終わってクリーニングも検査も終わっていざ引き渡しの日の事、
そのお施主様は引き渡し後に神事やるので工務店さんも出席してくださいと
言われ、その当時営業専任だったアタイと現場監督の2人が出席することに!
午前中に引き渡しと取説(設備機器の使い方の説明)やって、神事の準備して
午後から神事というスケジュール☆取説まで終わって神事の準備する時に、
新しい家になるんだから神棚も新しくしたと嬉しそうなお施主様(^◇^)しかし
神棚はちょっと高い位置にあって、あまり背が大きくないお施主様に・・・
「すいませんが、神棚あげてもらえる?」
と言われ、快く引き受けたアタイ☆
・・・なんとなく神様を任されているようで緊張しながら

よいしょ!!

と、背伸びをして神棚を頭の上にあげた瞬間・・・

ぶっ[ダッシュ(走り出すさま)]

はっ!!!!!!

やってしまいました・・・・アタイのお腹の中のエヴァ初号機が大暴走を!!

イカン・・後ろ振り向けん・・・

恐る恐る何事もなかったように通しながら振り返ると

完全に笑ってる!!しかもだれも屁の事に触れない!!!これじゃあ飼い殺しだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・泣きたかった・・・

帰りに現場監督にありったけ笑われながら帰りました(/ω\)

でも・・・神事中でなかったのが不幸中の幸いです☆

そこのあなたの前にいる営業さんも急に屁をこくかもしれません・・・

そしたら みんなで 笑ってやってください

それが営業さんの為だから・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。