SSブログ

浄化槽と下水道と着工時期と [住宅 家]

スポンサーリンク




ロンドンハーツ見ながらこんにちは(´・ω・`)どもアタイです!

一日中外にいて、地縄はっていたのでこんがり焼けました☆
ちなみに地縄とは、建物の位置を縄をはって記す作業です!!
明日は朝6時から地鎮祭なので、早く寝ないと!!

人生いろいろ、家建てるのもいろいろありますが
今日は勘弁してほしいことありましたわ~

来月から着工しようとしていたお客様がいるんですが
図面も決まって、さあ確認申請作るかって状態まで
進んでおりました・・・しかし!!


下水道きてなかったんですが、お施主様が直接市の方に
確認しに行ったら、近くまで本管きてるから、特別に
ひっぱってあげるとの事(^^♪

ラッキー!下水道予定地域は浄化槽の補助金出ないので
助かった[あせあせ(飛び散る汗)]と喜んでいました(^◇^)一応アタイも確認したところ
そのようにすると言ってくれました!!

そして今日、別の件で確認することあったので話にいったら

「いや~あそこの下水の件だけど、ちょっと今年はできそうになくてねぇ」

・・・・( ゚Д゚)・・・

凍り付きました・・・

まじかよ!!こっちは借家まで段取りしようとしてたのに!!

もともと下水来るのは3年後の予定だろ・・・って言われれば
それまでですが・・・

だってやるって言ったじゃん・・・しかも若干笑顔で言ってるし・・・

イラッとしたけどとりあえず退散・・・

お施主様に電話(-_-;)

明日、施主様が自ら赴いて話してみるとのこと、
意外と業者が言うより効果有りそう!!

そんで明日の夜、今後についての打合せです!!

下水が来ることを祈って今日は寝ます・・・

寝れなさそう(>_<)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。