SSブログ

アタイと趣味とライダーと [ふわふわその他]

スポンサーリンク




恋って何??と聞かれたら
「いわばエゴとエゴのシーソーゲーム」
と、答えるようにしている・・・どうもアタイです☆
今までずっと住宅とか家とか・・・そんな話ばっかりしてきたので、ここらで一服休憩!
まわりに話が会う人がなかなかいないので、思いのたけをこめて綴ります♪

アタイ昔から仮面ライダーとスーパー戦隊が好きなんです!!
特に仮面ライダー!!なんですかねぇ~ココロオドルんだな!!
ぼ・・ぼくは・・か・仮面ライダーが、す・・・好きなんだな
だから、そ・そのおにぎりが欲しいんだな!!
おかげさまで昭和と平成のライダー全部見て、仮面ライダーも姿・形変わったな~
って思っている今日この頃・・・その筋の人並みに超詳しいとかでないけど
勝手に好きなライダーベスト5ぐらい発表しときます♪

第5位・・・仮面ライダースーパーワン☆
      見た目が好きななのと、バイクやら腕の武器が盛りだくさんでなんか見てて楽しい

第4位・・・仮面ライダー響!!
      見た目と「鍛えてますから」のフレーズとなんとなく和っっぽいから

第3位・・・仮面ライダーV3
      決めポーズがかっこいいのと回転かけまくったライダーキック

第2位・・・仮面ライダーオーズ
      オーズ役の俳優さんが秋田出身だからと、暴れん坊将軍と共演してるから

そして栄光の
第1位・・・仮面ライダーディケイド
      ぶっちぎりの1位!!昭和ライダー一部と平成ライダー全員出てくる盛りだくさん感!!
       もうお腹いっぱいだよ(^^♪個人的には昭和ライダーの世界も全部やってほしかった☆

以上です!!これを吐き出せただけでもアタイは・・・満足です(^◇^)今日は完全に自己満足の
内容ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]・・・

最後に好きなスーパー戦隊BEST3!!

第3位・・・超人戦隊ジェットマン(トレンディ~♪)

第2位・・・海賊戦隊ゴーカイジャー(ディケイドと同じで盛りだくさん!・・・レッドの小澤さんが
       子供いたとはしらなかったが・・・)

第1位・・・侍戦隊シンケンジャー(未だに飽きない!シンケンピンクが好きすぎて・・・)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。