SSブログ

新築と打合せとなんとなくととAさん [新築 打合せ]

スポンサーリンク




昼ご飯食べた後の睡魔と戦ってるワタシ・・・

パソコンに向かいながらプラン作成中・・・zzz・・・

・・・

・・・・・ 

・・・・・・・

危ない危ない!!!まんまと睡魔に負けてしまってるじゃないか!

昨日はお施主様と平面プランの打合せ☆

隅から隅までご要望聞いてきました!!

ご両親様と娘さんそれぞれのご要望があふれんこ大将(-_-;)

どうやってまとめるか・・・

お父さんはとにかく雪国だから雪で難儀しないようにと・・・

お母さんはお金はないけど要望は全部入れてほしい・・・(これが一番難しいか・・)

娘さんは水回りに拘りが(^^♪

なんて簡単にまとめて書いてるけど

4時間[exclamation×2]

打合せ時間過去最高記録更新だよ!

お茶の飲みすぎで何度トイレ借りたことやら

・・・

よくあるんですが、なんとなく要望してる人も多いんですね~

キッチンなんかは対面式にして欲しいとか言われるんですが

なんで?ってお施主さんに聞くと、なんかそうしてる人が多いからとか

展示場がそうなってたから・・・とかとか!!

それから突っ込み突っ込み話聞くと

独立型の方があってたりしゅるんです☆

Aさんも他の住宅会社さんに図面書いてもらったらしいのですが

対面キッチンに食卓テーブルでご飯食べるようになっていたんですが

よく聞くと・・・今は床に座って食べてるからほんとは椅子に座って

食べるのはあんまりぃ~・・・でも対面キッチンはテーブル置くのが

普通なんでしょ?

・・・???

ってな感じでAさんもなんとなくそう思っていたらしいのです!!

まとめが下手なので・・・

こんな感じの事を隅々まで聞いた4時間でした(´・ω・`)

なんとなくって・・・先入観・・・

怖い!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。